スマートフォン版はこちら

篠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「篠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0012
住所 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
電話番号 06-6951-0907
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-27-14 グラン・ピア稲津1F
山戸医院 大阪府大阪市旭区高殿3-27-17
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1
しんぐう内科クリニック 大阪府大阪市旭区高殿6-3-15 ハイツアドニス2F
さくら苑診療所 大阪府大阪市旭区清水3-15-23
小西クリニック 大阪府大阪市旭区生江2-6-9
牧病院 大阪府大阪市旭区新森7-10-28
千林クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-3-33 公平ビル2F
南川医院 大阪府大阪市旭区今市1-5-24
西沢クリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-1-5 グリーンプラザ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • さくらさん
    浜寺病院 口コミ
    主人がうつ病で、院長先生に診て頂いていました。診察時は、嫌な顔もなさらず、にこやかに主人の話を聞き続けて下さったり、お薬に頼らないようにと心配りをして頂きました。そのおかげで主人のうつ病も改善され今ではお薬も飲まず以前の主人に戻っています。長いうつ病との戦いでしたが、院長先生のおかげで立ち直れたと心より感謝しております。ありがとうございました。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • メメタアさん
    西本クリニック 口コミ
    不安なこともゆっくり相談ができたので、安心できました。話やすい雰囲気の先生で良かったです。ホッとしました。
    院内も清潔感があり落ち着きます。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原医院の口コミ詳細ページ上部へ